一応ギルティメインでやっていくマターリなサイト  コメントくれるとうれしいなぁ  とりあえずみてくださいな☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘密
2011-11-16 Wed 01:22
にゃんさんへ
yukedayo@xxne.jp
peace-faith-saint@ezweb.ne.jp
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
とりあえず
2009-04-21 Tue 16:12
テチは休止
133でね
ランジエ使ってみたらあっというまに54楽だな
別窓 | テチ奮闘記 | コメント:1 | トラックバック:0
復活!
2009-02-25 Wed 13:11
最近バイトで自らのパソコンを手に入れられたのでまたこのブログは再開できそうです(*^_^*)
あれから一年くらいは経ったのかな・・
ウィーバー再開しましたb
イケ免停はなくなったのですね。。悲しいです。
再開してから二週間くらい経ちました。
昔と変わらず殴りテチ一筋です。
復活して9レベルあげました。
この姿を昔のメンバーに見せたいですねw
今はまた新たな知り合いとあらたなクラブで頑張ってやってます。
こんど装備公開しますね。
ではまた!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
休止
2007-08-04 Sat 03:37
もう最近はモバゲーにはまり
日記も書けちゃうしお手軽で動画もはれて便利なのでこの通り携帯から書き込んでます
ずいぶん放置してましたがさすがに日記はモバゲーで済ませれるのでこちらにはもう書かないと思います
携帯は便利で返信が早く情報交換がらくですからね
閉鎖はしません。
このサイトも一応~記憶~でもあり~思い出~でもありますからね
シルヴァラントの名前はギルティの大会で使い続けたいと思います。
この記事すらたぶん見てもらえてないと思いますが休止するのでいつかは目にはいるでしょう。
そういえばウィーバーはgameguardがめんどくさいことになってしまい起動しませんのでそちらも休止ですね…
せっかくセイラにしましたが状況が状況なので仕方ないです。
とりあえずここらへんで休止の話はおしまいです
モバゲーは真面目にやってますのでそちらならちゃんと返事しますよ
名前は(ルシアンω)です。
多分これ見てないと思うから意味ないと思うけどね
それじゃしばらく休止ですので長い文章でしたが、さようならですね…
また会いましょう。
モバゲーであえたら最高なんですがね(泣)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1
学校から
2007-05-28 Mon 11:48
今学校のパソコンから更新してます。
最近ウィーバーはまったくやっていなくてずっと102のままです。
モバゲーにすごくはまってしまって毎日携帯いじってます。
ルシアンωって名前でやっていて、日記更新しすぎです(・ω・)まぁ・・暇なんですよ。
でも!ウィーバーはふれる気になりません!
やってしまうと何時間もやってしまうので飽きてしまうし・・少しの時間だと物足りなくなるしでホント気まぐれです。。
前にログインしたのは。。。二週間くらい前かな?
102からは後何十万も経験地を稼がなければいけないと思うとなんかやる気でなくて・・
ギルティのほうもゲーセンにいく回数が半分くらいになって二週間に一回いければいいほうかな?もうカイとかソルは使えません><まったく勝てないので。。ファウストはドリキャンは安定するんだけど。
足払いからのJK→JS→JK→JC→JK→JS→JHSのやつが結構ミスが多くてやりこみ不足を感じています。。。
部活で疲れているのでできないのはしょうがないのですが。本当はもう少しやりたいです。
もう授業終わるので今日はこの辺で終わりにします。
ってかマジギルティやりてぇ・・;;
 
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ギルティ人生!~苦難の道のり~ | NEXT
